そらはあきのいろ

もうね。日中はそれでもそこそこ気温も高いですけども、夕方過ぎるとかなり過ごしやすくなってきます。どうもチルです。最近ネットに時間を取れない日が多いんです。携帯程度。そうなるとさすがにはてなで日記というのはめんどい。去年は途切れるのがイヤでメールで更新とかもしましたけど、最近はそうまでしなくても良いのかな、と思うようになってます。それにつないでるときにはサブアカでデザイン考えたりしたいこともあるし。でももちろんやめる予定もないのです。好きな気持ちも変わってないですしね。娘。とかハロ関係も。
この間旭川まで日帰りの出張(というかお使い)に行ったんですけど、天気がとても気持ちよかったので勢いドライブのようでした。「旭山動物園この先8キロ」とかいう看板を恨めしげに見送りつつ(笑)、お仕事してきましたよ。今後はときどきこんなこともあるらしいです。冬でなければ。まだ車に乗ってるだけでついて行くのが基本ですけど、そのうちにはひとりで行ったり来たりもするんだろうな…と思うとなかなかに緊張です。寄り道の誘惑に勝てるのか。そこですか。今回はワッフルだけだよ。共犯もいるよ(笑)。
しかしラジオもかけない人とだったので、ちょっと道中会話に困りました。別に黙ってても良いんですけど(笑)、それも何となくね。まして運転してないからって寝るわけに行かないし。アイポド持って行ければ退屈とかないんですけどね。ひとりで聴くわけにも。かけたいって言えばOKされるようにも思いますけども、そこでハローも緊張関係を生みそうですし(笑)。盛り上がったらそれもまた。うーん。せめてFMを。
話題変更。
今日は何冊か本を買ったので、その記録をしておきますよ。すべてマンガです。読んだ順に。

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

今巻はいろいろ話も動きました。何と言っても野宮さんでしょう。カッコ良い…・・・。山田さんも決めちゃいなよ…!と気軽に言えれば。あー続きが気になる。ちなみにしゃっくりは諦めた頃に止まります。なんだそれ。続いて。いつのまに2巻が。ここで完結。ほんわか和やかで、よろしいのでは。新人さんの成長が見える作品も良いですね…ってどんな立場からの発言なのか(笑)。タカちゃんノリさんがくっつくところも見たいように思います。そうか博士と助手か…!(違います
チーズスイートホーム(2) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(2) (KCデラックス)

そんでコレも2巻が。はまぞうさんの画面だと詳細リンクで画像が出ないんですけど?画像リンクなら出るのに。どうかな。
こちらもニコニコしながら読みました。かわいいねー!フルカラーなのでお得感もあります。でもモノクロのチーも可愛いね。今度雑誌でも見てみようかな。

ところであんまり家でネット出来なかった理由の一つにマウスがおかしいというのもあります。今これ書いてて思い出した。動かなくなるんですよね。どうにも。週末にでも見に行ってみようかな。それではまた。もうこんな時間?オヤスミナサイね。