真夜中にこんにちは

それをゆうならこんばんは。どうもチルです。
一応24時間テレビをつけています。最近はスマップさんにからむと他局コラボがやりやすいと言うことでしょうか。というかスマステ、もっと言えば香取さんの絡むところのように思わないでもない。
ところで「内P」が終わるんですって?なんと残念なことでしょう。1週間の始まりにふさわしい脱力加減でしたのに…。そんなに頑張りすぎないで楽しもうよ風の。そんでその楽しむためには全力で頑張ると言うね。グダグダでも心の底から楽しそうなおじさまたちの姿もあと1ヶ月ちょっとなんですか。あーあ。
24時間では「元気が出るテレビ」の同窓会とかいうことで寝起きの復活などしてますね。11年もやってたんですね。いろんな方がここから出てきたという。ヒロ君の後頭部へのラクガキがスライムみたいになってちょっと可愛いかった。ダンス甲子園が見たかったな。今見ても面白そう。
ところで金曜ロードショー、見事に見逃したわけですけど映画もそれなりには残念なんですがなんですか、企画コーナーでれいなが出てたんですって?こんなんばっかりです。あぁ…。ちょこっとキャプ見たら、アニメチックな制服コスで相当可愛かったよ。萌えるね!梨華ちゃんも(ついでのように)可愛かったと言っておきましょう。動いてるのを見たいよー。まずビデオ修理するか。今時だと修理するくらいなら買い換えた方が安かったりするんですけどね、買い換えならただのビデオじゃなくてハードディスクレコーダーとか欲しいじゃないですか(じゃないですか)。そうなるとお値段も変わりますよね。あーもう。

以上の情報はすべて座万さん(id:TheMan)のところで知りました。がっかりだよ…。こっちでやってない番組のレポだとまだ心静かに読めるのに、やってて見逃すとか残念なお知らせとか。はぁぁ…。
追記:これだと座万さんの書いてることにがっかりしてるみたいですね。もちろんそうではありません。見れない番組とかの情報には感謝しております。今回はそこで知ったことや大事なものを見逃したことを残念に思ってると言うことです。気になったので念のため。今後はまず読み返したりしようと思います。