眠い

暑すぎて。家に帰ってからしばらくこんこんと眠ってしまいました。何だろ疲れたというか。そしたら雷が鳴り出して凄い雨で、その音で目が覚めてテレビつけたら怪談だった。なんてこと!血圧上がって目が覚めたよ。涼しくはない。でもその後は見なかった。御殿をちょこっと見た。ぶっちゃけ過ぎですよあの番組に出る人たちは。
その後アレだこれだして、「がんばっていきまっしょい!」の特番?総集編を見た。1話見なかったからそのまま見てなかったんですけど、来週から見ても良いかも知れない。面白かった。鈴木杏ちゃんは大きくなって…。六番目の小夜子は見てたよ。なぜか最終回を見逃してるんですけど。今度原作の方も読もうと思ってます。
その後はねとびの矢口さんを見て、複雑な気分でちょっと笑った(笑)。あの番組見ないんですよね、普段は。あんまり好みの方向じゃないもので。でも楽しそうだったから良いかな。うーんバラエティとハロプロ好きとしてはこの辺悩みどころ。コント的にはもちろんハロモニのよりもよく出来てるんでしょうけどね、こればかりは好きか苦手かということで。あんまりあの曲も良いと思わないし。いやいやこの辺で。

そんではオヤスミナサイ。今日はだらけた…。明日はもう少ししゃーんとしよう。