意外なファン

ぷっすまにて。草磲さんの絵の虜になりつつあるハイドさんですけど(笑)。普通に上手いのでそこにもオドロキ。それにしてもこの絵は酷いな(笑)。コメントは大したものなんですけどね、いつも。しかしハイドさんはバラエティ的にはかんたんに勝ちすぎですよ!なんてね。
知らない絵を描いて勝負には負けたものの、ゲーム3連勝でご褒美を独り占めってどんなけ主人公体質なのかと。スゴイです。どうしたものか風の司会も良かったですよ(笑)。そういえばマシューでもこの2人は出ますよね。バラエティ好きなのかしら。好いことです。
ラストの草磲さんのモノマネ。そのダースベーダーはナシだわ(笑)。絵も酷かったけども。