踊るまこが素敵

ストンプって楽しそうだよね。夕飯後に居眠りなんかして、微妙に目が冴えつつある夜中のわたしですよ。
ブログペットは向いてなかったですけども、もちろんこれが本当の犬を飼うとかの話だったら別ですので念のため。簡単に捨てたりしません。第一「あんまりかわいいと思えない」時点で買いませんから。そんなことをしなもん日記をアンテナ登録しながら唱えていました。ペットを飼ったことはないです。トロとのお別れに本気で泣きそうになったわたしには無理だと思うのが理由です。よ。何かね、こう、避けられない別れとかって辛いですやん?それを用意されてるゲームが好きって言うのも矛盾してますけども。切ないのってグッとくるじゃないですか(じゃないですか話法)。そんなところでこのお話は終わります。