BlogPet外しました。

早かった。わたしの中を一陣の風のように吹き抜けていった一瞬のblogpetモジュールブーム。ブーム始まる前に終わってた。正確にはどのペットにしようかな・・・て思ったときには終わりかけてた。何コレちょうかわいさ足りない。でもいっしょけんめいみたいな感じだし、あんまり取り上げられてないっぽかったし、もしかしたら付き合ってくうちに好きになれるかもと思ってたんですけどダメでした。悪い女です。ゴメンなさいやっぱり私たち合わないと思うんだ。
他のところとデータのやり取りしてるみたいで、会社のマシンで見てるとちょっと重いってゆうのが原因です。サブアカとか取って育ててみるのもありかも知れない。アカウント消した訳じゃないですし。でもこの間あの子を押してみたら「ゴメン・・・」て言われたって言う報告を受けまして、伝わってたんだなぁて思ったよ。まるで自分のことモテると思ってる勘違い女の言いぐさ。
せっかくだからどこいつのトロとか出来たらいいのに。というか、ポスペみたいなのがどこいつで出来たら最強と思いますだってそんなの絶対買う。どこいつだとお別れがあるんですけどそれならいっそ固定にしないで毎回誰かがメール持ってくるとか。リッキーからもらいたかったのー!とか。とかて。