こっそり

はてなの片隅で毒づいてみるよ。
はてな始めて1周年でした。実はもう2週間も前に。さっきもこれ書きかけてブラウザ閉じちゃったん。見事に消えたね。はっくんが悪いんじゃないの、わたしが鈍いから・・・とか思っても*1心の奥底の憎しみは消えないとゆうね。そこまで憎かぁない。大体そもそもホントにはてなのせいじゃない。

そんで谷さんの会見はわざわざホテルで記者会見なんだから、辞退する以外にも大きなニュ−ス的に考えてることがあるに違いない例えば妊娠とかと思っててその通りだったので「意外性が足りない!」と軽く逆ギレ。意外性なんかいりません。
でも「田村で金、谷で金、ママで金」は予想された通り過ぎると思った。だからって「再び田村で金」とか「今度は鈴木で金」とかだったら意外なら良いってもんじゃないと言われそう。そんであんまりひどすぎるのではてなで書けないとゆう。書いたけども。

コレ書いてて消えちゃった(消しちゃった)ので、やっぱりやめとこと思ったんですけども。載せてしまいますよと。谷さんおめでたおめでとうございマース。

*1:チズさんのに(今更)乗ってみるよ(笑)!→id:happyicecream:20050626#p1