ロード好きだよね(笑)

トリビアって。電球が音に合わせてピカピカするのを見つめてる画面がどうしてこれだけバカバカしいのか。
目が離れてるとかのレベルじゃない。シュモクバエっていうのはシュモクザメみたいな感じでしょうかね。ハンマーヘッド。でも虫のアップは出来るだけ勘弁して欲しい(笑)。モテの話はホントかいなと思ったよ。子孫を残すという点で、それが有利ってことでしょうかね。
マナカナも一致。双子の第一印象が一致するのは約73%ですか。これって結構高いのかな。ラインナップによる気もしますけどね、これって(笑)。

ウサギは寂しくても死なない。ロマンがないよ(笑)。でも緒川たまきさんはかわいいなぁ。今日のはちょっとアレですね(笑)。

こち亀」のは前にネットでジョジョの荒木先生のが話題になりませんでしたっけ。腰砕けそうになった覚えがあるよ。色っぽい両津さん。