言葉って大切だと思うのね

言いたいことがあったら言った方が良い。・・・かは場合によります。確かに。でも言うべきことや言わなきゃならないことも確かにあるわけで。「分かってるはずだ」とか思いこんだりしないで時には確かめることも必要だと思うのです。そんなことをつぶやいてみる、K-1で放送開始の遅れたドラマを見ながら(笑)。ドラマチックにするのも結構なんですけど、そこまでされたら通じる前に冷めるかなーとかね。ドラマ的には収まるところに収まっちゃったんで良いんですけども。や、面白かったよ、と。スッキリとするところもありましたし。そんでなるほどそこで引きますか。ははぁ。

勢いで見てしまった。「お宝」見るのが多いんですけどね、普段は。ドラマって毎週見るのが前は苦手で。最近けっこう見てる気がしますけど。見てると普通に面白いし。