DOKYU!のこととか

決まった瞬間。それだけ。みうなカッコ良いよみうな。みんなに近づきかけてすぐゴールに向かう紺ちゃんも見れたけど、紺ちゃんに声かけに行く美貴ちゃんは見れず。イケズ!思った。プクーてふくれて嬉しそうな美貴ちゃんとじんわりと誇らしげな吉澤さんと。輝いてるなーと。
後半はれいなのそば打ち続き。耳たぶ確認するれいなキャワス。
松紳眺めながら巡回して、モジモジ君の読み上げの人が違ったとかのキーワード辿った先で見つけた娘。ゲームで全問余裕だったので最後にモーヲタ言われた(笑)。ええそうですけど何か。みたいな。ちょっと加工してある写真が2枚並んでて、「どっちが誰?」っていうのをやったんですけど、最後が目だけのアップだったんですね。それで「どっちがれいな?」て。楽勝じゃん(笑)。みたいな。

最初の「どっちが誰かを当てる」をやりました。このゲームコーナーのタイトル、「今夜この街で一番冴えてるJOKE」って何かの歌のフレーズだった気がするんですけど・・・。何だっけ。
id:sana1988さんKU(というかご本人ですよね)。
ではオヤスミナサイ。