パチンコ?

ちょっとちょっとDOKYU!の時間ですよ。と思ったらまだ内山君と石塚さんがパチンコやってるし。パチンコキャラにもなってるんだ・・・ってそんなことより野球でしたか。なんかTVhで野球のイメージなくって油断した。30分遅れかー。どうしよ。みうな待ちか。
パチンコといえば「Qさま!」のアンタッチャブル対ロバートのパチンコ対決はツキってあるんだなーと思った。さすが売れっ子は違う。のかな。内山君はなかなか当たってなかったよ(笑)。他意はないです。
松紳」でも見てるか。
内Pは男子ばっかり見てるというのはへぇと思った。企画とかね、下ネタの入り具合とかそうかもねとも思いますけども。男子グループノリというか。楽しそうな芸人さんたちが好きなので見ますよ(笑)。