お買い物

マンガとCD。はまぞうさんにヨロシク。

シュガシュガルーン(3) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(3) (KCデラックス)

アニメ化なんですね!こっちでは日曜の朝7時から。・・・ははぁ。早いなー。さすがだ。起きる自身はないですけども、1回は見たいと思いますよ。
今巻はミハル君かな。4歳。甥っ子と変わらない。5歳だっけかあっちは。可愛いね(笑)。

MELLOWDROME

MELLOWDROME

メロヘですよ。じっくり聴きます。一聴した感じだと、前回以上にメロウな感じ。メロウヘッドだから良いのか。及川ミッチー参加の曲は「え?そう?」みたいな感じですけども、元春さんのは歌が完全に声が違うので「ほほう」みたいな。深ぬーの声でも聴きたい気がしましたけどね。それは言わない方が良いのか(笑)。またちゃんと聴いてみて、感想とか追加するかも。片寄さんの参加した曲はとても自然でしたよ。インディーズの時の1枚目でもやってるし、仲間ですからね。今夜は聴きながら寝よう。