DOKYU!のガッタス

PKのみうなが手を挙げるところ見て、グッと来た。格好いいわぁ。
例えば自分が中学とか高校のときで、クラスの仲良い子がやってるフットサル部がけっこう良いとこまで行ってるとかで、大会を軽い気持ちで見に行ったら決勝戦まで進んで、そこでPKとかになってサドンデスって時に、その仲良い子のとこに部活のことで話に来たときに何回かしゃべったことはある(「紺野先輩いますか」とか言われて「紺ちゃーん」て呼ぶとかで。紺野さん同級生なんですか)1学年下のあの子(みうな)が「ハイ!」て声も聞こえるよってくらいにまっすぐ手を挙げてるわけです。年下だけどキュンとするよ、と。何書いてるんだろ(笑)。
そんで「吉澤せんぱーい!」みたいに夢中になるのな。だってそれこそカッコ良すぎる。ミーハーみたいに声かけるんで副部長の美貴ちゃんに睨まれたりとかね(笑)。