ご無沙汰だったり

先週の真ん中にちょっとしたことがありまして、後半は自宅で巡回という時間もほとんどとれず、アンテナ開いたのも久しぶりです。まだ全然読めてない。何かあったりしてるんでしょうか?はぁドキドキ。こんなにまとめて空いたのは、インフルエンザの時くらいじゃないかな、てほど休んでしまいましたね。これからまた宜しくお願いします。
アンテナといえばあの、「〜を含む公開アンテナ」をしばらくぶりに見たんですけども。あの横の(43)ゆうのが登録数なんですね?プライベートも入れた。自分とはてなダイアリーのがあるので41件ということでしょうか。プライベートも10件ほど。おおう。驚いた。ありがとうございます。こんなところでスイマセンけども、どうぞよしなに・・・。
あとi-knowアンテナでもちょこっとあったです。はてなスタイルの他にも。はは(笑)。スタイル関係のが2つあるので(?)もうすぐ1周年ですし、そろそろ(今度こそ!)スタイルシートも書き直そうと思うのです。出来るだけ自分で。色とかだけ変えるんなら出来そうなんですけどね。ヘッダーの背景画像とかも変えようと思って考えてはいるのです。そしたら外れたりして(笑)。あるなー。でも参考になるところが探しやすいので、助かります。頑張ります!