ハロモニを見ています

梨華ちゃん卒業スッペシャルの。おじゃまるさんが出てきましたよ(笑)。お久しブリトニー。キャメイさんまで。ラブリーは犬着ぐるみなんですか。中澤さんも登場。声が聞こえてきたときの反応で、チャーミー・キャメイはイヤそうで、おじゃまる・ピーマコが嬉しそうなのが良いですね(笑)。トランス裕ちゃん。
可愛いなぁ。こういう卒業特集は良いね。梨華ちゃんはスゴイなぁ。「いつもこんなだったの!」ワイドから後なんですよね、わたしがいつも見てるのは。ニュースの頃はときどきしか見てなかったけど、このコーナー好きだったな。というかキャスターの子たちはみんな好きです。キャラ立ちが良いよねみんな。あとゲームで泣いちゃったときの裕ちゃんの「泣かすなよ番組!」に愛があった(笑)。

キャメイさんは髪が長かった方が似合ってる気はするけれども、やっぱり可愛いね。紺ちゃんもこのおじゃまるで大きくなった気がする。ピーマコと仲良くね。

吉澤さんもキレイになって・・・(笑)。でも一徹とトメ子の交換は楽しかったのでは。オチも付けたし(笑)。ちゃぶ台返しを上達するのもどうかと。
梨華ちゃんの「ハッピ〜」を一緒にやってるマコ。お肉ゲットで幸せ。そんで卒コンの様子か。DOKYU!でもちょこちょこ見れたけど、こうなったらDVD買わないとね。
先にピースか。この衣装、覚えてるなー。この10人で、というのも感慨深い。コンサート行ったことないからDVDとかじゃないと見れないですよね、この辺の曲だと。セリフの「愛しいあの人」の時にちょうど後ろにいるよっすぃーが何だかやたらとりりしい気がする(笑)。まんべんなくみんな映るし。可愛いよみんなかわいい。
アルバム・・・!見たいわぁ。「卒業なんだよね、って思った。今」の一言にグッときた。ステージ降りたところで涙・・・。でもアルバムの最後のページはみんな笑顔で。あー・・・。大好きだぁ!

来週からは5周年企画か。北海道と沖縄に分かれてロケなんでしたっけ。楽しみだぁーと思いつつも、今夜はこの余韻で終わりましょう。今夜も楽しみました!