ここ数日のこと

週末は映画見てきました。「バタフライ・エフェクト」。面白かったです。14時の回のつもりが間に合わなかった*1ので、その次ーと思ってたら次の回は21時でした。おいおい(笑)。すっかり時間が空いてしまって、別の見ようかと思いましたけども。一緒に行く約束になってた友達と待ち合わせてあっちをブラブラそっちでペチャクチャみたいに遊んできました。映画の感想とかはまた後ほど追加しますよ。
これが土曜日。日曜日は部屋の片付けをしたり友達と語り合ったりで1日過ごす。最近資格取得を目指して勉強始めたというので、そのテキスト見せてもらったりして。頑張ってるなー。福祉とか介護の資格を取るそうです。じゃあ年取ったらお願いねってそのときは一緒か(笑)。
昨日は仕事から帰ってそのまま夕寝。目が覚めたら23時。内P直前でした。危なかった・・・。でもそのままベッドの中でうだうだテレビ見て過ごして再び寝る。ネットしようと思ってたのに。
そして今日は空腹感で早起き。どんな話だ(笑)。ブルーベリージャムは美味しいなぁ・・・といつも以上の感動を。あとはいつもと変わらず。ガッタスの結果聞いて(読んで)思わずニヤニヤして主任さんに不審がられたくらいです。でも決勝戦の様子のライブレポのまとめ(説明が上手くない)読んでグッと来たりしてました。そうです今日は仕事暇だったんです。パケ代怖い(笑)。ちなみに読んでたのはこちらの2005-05-23ですよ。もっしゅさんKU*2みうな格好いい。みんな素敵。
ガッタスDVDも発売されるようです。1度ちゃんと見たいと思ってたので、これも要チェックね。

はまぞうではまだ見つからず。
それからガッタスの戦績とフットサルの解説をid:miexpoさんがまとめてくださってます。

なるほどーと参考にさせていただいております!ありがたい。すっかりフットサルも大事な活動の中心になりつつあるのでしょう。ドラマですよね。

*1:久しぶりに暖かくて洗濯してたら気持ちよくって遅れた(笑)。

*2:id:superartlife:20050524#1116896566