カエラちゃんは北海道来てたんだ

何となくローカルで馴染みのあるFMのDJとカエラちゃんがしゃべってるのとか見るとちょっと不思議な感じ。最近よく「どうでしょう」藤村Dの名前出てたりしましたからね。2大ローカル有名番組なんでしょう(笑)。どっちも他の地方でも見れるところ増えてきてるし。毎日やれば良いのに。ジゴロウの語り(と歌)が好きです。何気に。

Twilight

Twilight

聴いてます。2月生まれだから学年違うかも(私信?)。
愛の意味を教えて!

愛の意味を教えて!

こっちも。歌の印象が予想と違った(笑)。握手会か・・・。

あと書くの忘れてたけど、もちろんこれは買いましたよ。

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

いろんな気持ちで見ています。はぁ・・・。
さてさて。寝ましょうか。明日は外出もあるよ。帰りに本屋さん寄ってこう。マンガ探すの。というかハチクロのファンブックね。まだ入ってないかな。あとは買えなくても読みたいのをピックアップして、マンガ喫茶かな。映画は明日の夜に間に合えば。週末かも。この分だと明日は眠いかも知れないし(笑)。ハロモニあるしね。ではオヤスミナサイ。