真夜中のホワイトストーンズ(机上の空論の感想)

ドラバラやってるし。いつものように夜更かし・・・じゃあなくってですね。くさなぎさんのドラマ見たあとにどうもうとうとしてしまって、ちょっと前に目が開いたよ、という状態な訳です。もう明日は金曜ですか。早いなぁ。もうちょっとしたら寝よう。ホワイトストーンズのことは特に書いておりません。申し訳。

先日座万さんにコメントで教えていただいた、GYAOのパソコンテレビで「Jam Films2」を無事視聴できました。かなり時間も経ってしまったんですけど、改めてお礼を。情報ありがとうございました!
目当てはラーメンズのお2人の出ている「机上の空論」だったんですけども。そのほかにも龍騎須賀貴匡さんが出ていた「HOOPS MEN SOUL」と、麻生久美子さんと韓英恵さんの出ていた「CLEAN ROOM」も見れました。「FASTENER」だけはR15とのことで見れませんでしたよ。
その2本も良かったです。特にクリーンルームの方。英恵ちゃんは好い顔だなぁ・・・と思ってたら、そうか「ピストル・オペラ」の子ですね。大きくなって・・・。というかピストル・オペラはですね、全然分からなかったんですよ(笑)。見ても一個も意味が分からない。流されるままに。それで英恵ちゃん(当時10歳!)は白塗りだったし。関係ないか。フープスの方は内容的には微妙な点もいくつか気になったりしましたけど、良いのかな、それは。X-GUN西尾さんがチラッととかバナナマン日村さんが一瞬とか出てましたけども。あとスタッフには設楽さんの名前があったり。でも正直お話はちょっとした引っかかりのまま何となく終わってしまうので「ふーん」な感じ(笑)。

SaukuSakuが始まってます。寝ないと・・・。

もしかして分かってないのかも知れませんけども、クリーンルームって夢オチでしたか?そういわれればそんな気もするんですけど。なんだこの感想(笑)。
ファスナーも見てはみたいですから、機会あったらDVD探してみようと思います。特典映像も見たいし。
でも何と言っても「机上の空論」でしょう。前半のハウツー部分の気持ち悪さ(笑)と、後半のドラマ部分の一見普通さ。斉木しげるさんのマスターは、元々片桐さんに好意は持ってたんですよね。市川実日子さんも可愛かったし、ヘンテコなマニュアル通りの小林さんのおかしさは、あれくらい行動速くて良かったのでは。などとわたしは思ったのでした。面白かったです!