今日の帰宅後

「笑ってコラえて」始まるのと同時に帰宅。沖縄良いなーと言いつつ蕪を炊いた。今年も吹奏楽の旅始まりました!そんで中学生の若さにやられる(笑)。部長さんがお母さんのようだと思ったり。成長するよね、この年代は。しかし人数多い学校でした。さすが全国金賞。
そんでご飯食べてうろうろ巡回してようとしたら、トリビアが始まると同時に眠気に襲われ。牛になるーと言いながらしばし夢の中。気づけばトリビアもとっくに終わってるという。
それで顔洗って部屋のテレビの前に座ったらミラクルタイプでしたよと。何となく眺めてるうちにこの時間な訳です。考えるヒトコマ中川翔子さん祭り(?)を見て、多分来週より後だよなーと期待しています。普段あんまり見ないけど、松ちゃんが悔しがるところは見たい(笑)。
グータン見たあとの今は「どうでしょうクラシック」のサイコロ4を見ています。何度見たでしょうか(笑)。深夜バスに乗ろうとしてますよ。
「どうでしょう」といえば、「祭り」があるみたいですよ。詳細は6月1日発表と。

2005年秋。
 どうでしょう祭り(仮題)は、お膝元「札幌」で開催いたします!
 日時、会場、チケット発売日など、詳細事項につきましては、6月1日に発表予定。
 祭りの主旨は、
 皆様が集える場所を提供すること。
 そのために我々が、どうでしょうの空気が満ち溢れた空間を作り出すこと。
 そして、チケット争奪などすることなく、誰でも気軽に来れること。

bqモジュール初めて使った。ブックマークレットというのを使えるようになった。レベルが一つ上がった(と思いたい)。使えてなかった・・・。何かエラーが出ましたよ。どこが悪かったんだろう?またヘルプ見てみる・・・。どうやら書き方じゃなくて相手先との相性(?)みたいのもあるみたいですよ。曖昧な。ということで自分でタグを書いてみた。しばらくどこがおかしいのか分かってなくて、範囲がおかしかったりした。そうかなるほどそうやって閉じるんだよね・・・みたいな感じで。
さてマシュー眺めてDOKYU!見て寝ようか。と思ったら「ヒトコマ」って水曜なんですね。今日だったらどうしよう?試しに録画しておこうかな。