5月ですよ

先生!誰。みたいな。もう5月。連休も後半。前半飛ばしすぎだったのでお疲れモードでゴロゴロしてるわけです。今日はだらっと寝てよう。この後1回買い物行こうと思ってますけどね。
やっと暖かくなってきまして、うきうきの毎日なんですけど、その分いくらでも眠くて困ります。夜に弱いよ。この間まで何かと眠れないこともあったのですけど、もう何ともないくらい。でも休みだからかもね。あんまり寝すぎでペース乱れたら、また辛くなると思うので気をつけたい。

7期も決定ですね。小春ちゃんかー。やっと見たこの2週分のハロモニ(美容師さんに挑戦とモトさんとデート)で顔は分かってました。後は実際の発表のところを。中学校の体育館…ジャージ…とかいろいろな気持ちがぐるぐるっとしてますよ(笑)。画像をちらと拝見しましたから。
あージャージだったなーとか。田舎の中学ってジャージ登校多いですよね。楽だし。でもあんまりみっとも良いもんではないな、とその画像見て改めて思ったのです。ヘンなこと思い出したよ。

さて、ちょこっとお出かけ。ビデオは貸し出し中が多くてちょっと難しいね。チャンス狙って何回も行かないと。
また夜にでも。