帰ったら見よう

ラーメンズ!ということで、鈴木杏ちゃんのCMでおなじみの(?)セガリンクですけども、そこのストリーミングのコーナー(?)で*1ラーメンズさんの何かが見れるそうですよ。どんなのかは、さすがに今見れないので家に帰ってから。

近所のツタヤでDVD探してんのにないみたいでちょうショック。でも「どこそこの店にはある」て情報ゲッツしたので探しに行くのだ。「落下女」も見たいよ。

追記:見ましたよ。短いものが2本見れました。というか会員登録(無料)とか必要なのでちょっとめんどかった。アバターとかいうのも作りましたよ。何だかよく分かってませんけども(笑)。服とか選ぶのはちょっと面白いね。でもしばらくログインとかしないと思う。
見れたネタは片桐さんだけの「New World Calendar」とメインが小林さんの「THE JAPANESE TRADITION」です。ある日世界のカレンダーが変更された、といのと土下座のマナーを詳しく教えてくれるもの。なかなか。でも短いので「もうちょっと・・・」みたいな気持ちになる。これで有料コンテンツとか購入させられるんですね(笑)。まぁまずDVD探しに行こう。

*1:この辺よく分かってない。後で調べること