はっとした

今、編集画面あけた状態でぼやっとテレビ見てるうちにどこか行ってた。意識が。具体的には内Pのあと、「音楽缶」でフジファブリックの「銀河」のPV観たあとあたりから。寝てたんじゃなくて、何かすっぽりと抜けてる感じ。や、ホントに寝てたんじゃなくて。無我の境地です。なんでやねん。
銀河の直後あたりってところでUFOにでもさらわれたかと(笑)。このPVは、CMでちらっと見ただけだったんですけどこんな風なんですね。これはなかなか怖いですよ(笑)。このモデルさん(なんでしょうか)の女の子たちは、どこかで見たような気がするんですけどどなたでしたかね・・・。情報求む。誰にともなく。踊ってみようか。

最近のベリーズさんは黒髪なんですね。それはまぁ良いと思う。似合ってる子も多いし。雅ちゃんは黒でなくても良いかな?とちょっと思う。DOKYU!が始まったわけです。パン焼けたのね。紺ちゃんの幸せそうな顔を見てると和みます。頑張れ!て、あえて言いたくなるとゆうものです。きっと今、これまで以上に気合いの入ってるところでしょう。いろんな思いを飲み込んで。わたしはきっと、このことについては書くことは無いと思いますけど、今まで以上に気持ちを込めて見つめていきたいと。そう思ってることだけは残しておいても良いと思ってますよ。

昨日はタイヤの交換に行ってきました。今更的な時期ですけど、最近までけっこう寒かったしね。でももうさすがに路面が凍ると言うこともないでしょう。ということでいつものディーラーさんに行ってきました。タイヤを預けてあるのです。そのまま冬タイヤも置いておいてもらうのです。オイル交換の時期でもありました(走行距離で測ってます。お任せ状態です)のでそちらも。帰りはタイヤも替わったし、エンジン音も気持ち小さくなりますので車もわたしも気分良く。
しかし今年は車検です。もともと姉の乗っていた車なんですけど、自分で車検出すとホントに自分のものになった気がします。たぶん。秋までに貯金だな。
簡単に整備と点検もお願いしたら、ナンバープレートを照らすライトが切れていたそうです。在庫がないということで今週は夜には乗らないように気をつけろとのこと。整備不良で止められることがあると。気づかないで乗ってましたよ。いつから?怖いこわい。また週末にも交換してもらうことになりました。安くて良かった。こういうの自分で出来ると違うんでしょうね。
気分良く帰ろうとしたらみぞれが降り始めて、タイヤ交換したとたんにこれだよ・・・とか思いましたけど、こればっかりは。まぁもうさすがに滑ることはないと思ってたら風がすごい強くて、そっちの方が怖かったです。軽いから飛ばされそう。
夕飯の買い物をして帰って、おやつに買った甘栗をもぐもぐ食べてたらお腹いっぱいになるはのどが渇くはで食べすぎは良くないと思った。つい「ちゃい栗」と比べて量の多いお得パックを買ってしまって(笑)、小袋入りっていうのに油断してたらけっこう大きいのが2袋入ってただけだったという。でもあるだけ食べちゃいますよ。
それで夜は簡単に宗八焼いて、なす焼いて、と手抜きをしたらお父さんに文句言われた(笑)。あっさりしすぎでしたか。健康に良いんだよ、と根拠無く言い張ってみましたけど、栗のことはばれていて(テレビ見ながら食べてたからね)、まだ不満そうでした。よ。

夜は何となく映画見てそれで寝ました。そんな1日。昨日のことが主になった。