ミスカロリーの暴走

ぷっすま」見ています。目利きバトルの超えたらダメよゲームなんですけど、ゲストの眞鍋さんがカロリーの読みにさすがの女子眼力を発揮してたんですけども。飲み物は別と言うことで皆さん本気の飲みを始めてて、くさなぎさんはビールから焼酎へ、眞鍋さんも冷酒飲み始める始末で、「たこわさび」を2度にわたって「たこめし」と主張していました(笑)。楽しく飲んでるのは良いですけど、この時間に美味しくいただいてる映像は毒ですね、毒。
それにしても今日の眞鍋さんは、年収バトルではキャバ嬢のナンバー1が月20〜25日出て4000万円オーバーというのに、「キャバクラってそんなに儲かるんだ・・・!」と強烈に食いついて、ダイエットバトルでは取っても良い食材をメモし始める始末。最後のゲームで惜しくも負けちゃいましたけど、それでもお酒は放さず(笑)。「悔しくないのかよ!」ともう一人のゲスト勝俣さんに怒られてましたよ。
そんな放送の中で居酒屋メニューのカロリーをかなり良いところまで当てていた眞鍋さんについた呼び名が「ミス居酒屋」。それは否定しないで自ら名乗ったのが「ミスカロリー」ということで、ブログ界*1の女王の明日はどっちだ・・・!みたいな(おおげさ)。

鑑定団を見て育ったわたしとしては最初のおもちゃバトルも興味深かった。ブースカって高いんですね。鑑定団でも見た気がするよ。

*1:ブログ界・・・?