きょうのこと

友達がプリンターを買うというので一緒に行きました。キャノンの何とか言う黒っぽくて四角いの。なかなかカッコイイ。さりげなく(?)カラリオ薦めましたけど(笑)、こちらの方がちょっと安かった。四角いので小さくまとまる感じなのも良かったようです。
ところが持って帰ってつないでみようとしたところ(わたしは見てただけー)、電源が入りません。何をしてもどうにもならないと。コンセントのさすところ変えたりしても同じでした。結局お店に電話したら初期不良だろうとのこと。持って行けばその場で交換してくれるそうですけど、もう面倒と言うことで宅配で交換してもらうことに。結局今日は出かけただけ、混んでたのに疲れただけみたいな感じでした。うどんとトンカツのお店でご飯食べて帰ったら、もう内Pの時間。ちょっと最初の方欠けちゃいましたけど楽しみました。ゴルゴさんのお父さんが北海道的には覚えのある方に似てるなーというのと(ここでつけた)、後半の若手対決のときの内村さんと三村さんのノリノリっぷりが良かったです(笑)。楽しい日常。
コラボコーナーはインパルスのコントに横から三村ツッコミ入れてるのが面白かった。というか視聴者参加みたいだったよ。2人とも笑ってましたし。そんな感じ。
顔洗ってきます。