祝マシューTVプラス新装開店しましたSP

見ています。「徹子の部屋」で引っ張って行かれた徹子さんがマシューTVに出演のテイで。だから今日の放送だったんですね、部屋のほう。そこで分かった衝撃の事実。

おいおい(笑)。ジャポニカロゴスは見逃しましたけど、なまりのコーナーで金田一先生を見れたので良しとする。えぇ?
スピードワゴンとインパルスの2組が参加されて徹子さんが芸能界検定試験に挑戦していますけど、4人がそろって徹子さんの解答を甘やかして、そこに徹子さんも乗っていくという。どんどん無茶を言い始める徹子さんとそれを持ち上げる若手芸人という、微妙な空間であります(笑)。

ところで「笑ってコラえて」のあとは「木更津〜」のつもりが寝ちゃってましたよ。ビデオに録ってたので一安心。でもテレビシリーズの方も全部は見てないので、これを機会に見るつもり。映画より先にそっち見ちゃった方が良いですよね?誰にともなく。はい、週末にでもまとめて見ようかと。
徹子の部屋」のマシューは昼の休憩をうまく時間調節して見ました。そのために今日のお昼はサンドイッチにしたよ。コンビニの。

かのうみかさんは教員免許を持ってるんですね。へぇ。そういえばめちゃイケの期末試験でもけっこうな成績でしたし。あのときは数学の成績が良かったでしたっけ。お姉さんが英語と理科で。ということは数学の免許なのかな?ま、調べるつもりはありませんけども(笑)。