御殿は後半だけ

見てたんですけど、気づいたら9時半まででした。「イロモネア」とかぶっちゃう!と思ってたら野球も延長してて丁度良かったですよ。で、番組の切れ目でチャンネル変えてたらお宝でマジシャン大会(出張みたいでしたけど)やってて、HIROさんだけ見ました。そしたら予想より高かったみたいで、素でうろたえてました。ちょっとカワイイ(笑)。時空をあやつるゆうてるのに、予想外に高くて腰抜けてるみたいで、「分かってたんでしょ?」て聞かれて「確定事項です!*1」叫んでる顔が汗びっしょりという。うろたえるマジシャンなんて良いもの見た気分(笑)。
御殿については面白かったよ、と。ぬっくん(温水さん)と酒井さんとかね。堀健さんは酷い先輩だ、とか(笑)。
昼間、休憩時間にテレビ付けたら徹子の部屋の最後らへんで、土田さんがひとりで出てた。徹子の部屋ですから当然ですけどもピンなんだなぁと。
しかしテレビばっかり見てるのね、わたしは(笑)。

*1:HIROさんの決めセリフ