「イロモネア」を見ています

笑う気がないなら来るな!と思っても、それじゃ成り立たないのも分かります。でも我慢しなくても・・・とやっぱり思ってしまいますね。
中川家は選択順が違えば(モノボケで5人とも笑ってたので)取れてましたね。
司会のウンナンのお2人がとにかく気持ち良く笑ってるのと、芸人さんが楽しそうなので好いとは思います。でもサイレントは難しいですね。それだけに最後に残しがちですけど、そしたら5人とも笑わせなきゃならない。ここがポイントな気がします(偉そう)。でもま、わたしは居間で気楽に大笑いしてますので(笑)。
品庄がいたのでちょっと安心。気をつけてね。小沢さん、借金してるの?消費者金融に?そこもネタであることを期待します。

  • スピードワゴンはコントの振りが長いのがネックでしたか。コント好きですけどね(笑)。
  • これも企画との相性かな。
  • ペナルティ100万!おめでとうございます。選ばれる人との相性も大きいですよね。
  • バナナマン。好きです(笑)。
  • もうモノマネのネタ振りですでに笑ってしまいました。でもジュリーまで待てませんよ。
  • 惜しかった!ひとりはまってない方がいましたか。
  • アメザリは微妙(笑)。でも最後の人笑ってた気がしますけど。
  • 中山きんに君(1回で変換された!ビックリ。さすがATOK?)、筋肉番付推しなのか。
  • 「マッスルボディは傷つかない」に出てたんだよね・・・(笑)。
  • 品川さんの、「今日(芸人の)みんな優しいの」てのが空気を表現してますね。
  • やっぱりサイレントが肝と考えたんでしょうか、3人で良い内にこなしてしまったのは正解でしょう(やはり偉そう)。
  • 引いてますよ(笑)。これで推すのは難しそうな。のれてない方がいましたからね。
  • 南キャンは、やっぱり2人で完成ですね。どっちかが始めて、もう1人が絡んだところでちゃんと笑いになってますから。
  • 長い砲丸投げの振りから満面の笑みで「大好き」言われたら笑っちゃうよ(笑)。ある意味失礼な。
  • もう1人全然笑う気がない。こういう人はいなくて良いよ。面白がれないなら参加しないでいただきたい。みたいな。
  • インパルス。さすが。しかも1人最初から笑ってる人がいて、実質4人相手状態ですよ。
  • サイレントを残さないのは対策できてるというか。どうでもそういうことにしたいみたいだ。わたしが。
  • 堂々としたものですね。100万獲得!勝ち方を知ってるという感じですよ。

なかなか。正月にあったというのはつい先日見たのですけど、今回リアルタイムで見れて嬉しかった。全体に、うまく行かなかった芸人さんも相性的なものというか、芸風との絡みで決まってきますから。短めのネタとか、瞬発力のある持って行き方の出来る人向けですよね。
ペナルティとインパルスの2組が100万円獲得と言うことで、おめでとうございます!最後にしずちゃんの「大好き」が見れました(笑)。また次回あったら期待します。