本日のお買い物

2巻が出たって聞いてからずっと気になってましたけど、無事ゲット。

どいつもこいつも 2 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 2 (ジェッツコミックス)

今回は書き下ろしもあってお得ですよ。カバー下も楽しい。そしていよいよ今月末に最終巻の3巻が・・・!単行本派だったので、けっきょく読めてなかった終わりの方が読めるわけです。楽しみなのです!

それからもう一つ。

BONte〈001〉character & illustration & more

BONte〈001〉character & illustration & more

ちびギャラ」はね。存在は知ってましたけど手に取ったことがなくて、恥ずかしながら(?)ボンボヤージュ初体験だったのですけども。とてもカワイイのですけども、正直な感想としては「お言葉系」はそんなに得意ではないのです。みつお系とか。でも小物とかね、ちびキャラにね、端々で癒されました(笑)。可愛いなぁ。エッセイマンガは面白く読みましたし。
ちなみに後ろの方の「Creator's Room」が本命だったりして。「かにとくま」さんでだんぼーる君が載ってると拝見して、これを目当てに購入したのです。でも皆さん良かったです。特に「むかねこ」と「ウサギとタマネギ」が。傾向よく分かる気がしますよ(笑)。

もちろんそんなこと言って、ボンボヤージュ初体験はとても好みでした。2号目も出たら買おう。