さいきんのこと

テレビのことばかり書いてますけど、「×つんく」は読んでます。そんで寝不足になりそうになるという。ひとりひとりの「自分の言葉」が、わたし自身にも反省というか省みることを促すのです。とか言って、つまり頑張ってるひとたちを見るのが好きなわけですけど、その分、力ももらうけれどもそれだけじゃなかったりするよってことですね。好きな彼女たちに恥ずかしくない生き方をしたいみたいな。気負いすぎでしょうか(笑)。

ここのとこ、夜になるとあんまり眠れなくて、でも午後くらいに眠気(というか、寝不足を自覚する感じの体の重さ)を感じるという良くない循環になっています。春を感じるには充分なほどに気温も上がってきましたし、雪もさすがに減ってきましたけど、そのせいでイマイチすっきりしない毎日です。ならこんなことしてないで寝ないと、ということですけども。今日はさすがにもう寝ます。そしてまた「娘DOKYU!」を見逃しました。まだ1回しか見てないよ。さゆの回。子供に囲まれて「かわいい〜」ゆうてるこの子が可愛いよ、みたいな。でも今日は何で見逃したかというと、見る気満々だったんですけど時間つなぎのつもりに見始めた「どうでしょうクラシック」のカントリーサインの旅再開を思わず見入ってしまったのです。真夜中に怪談聞きながらドライブとか絶対出来ない。余計に怖いです。事故るよ。

うん、今日はこの辺で。また明日。オヤスミナサイ・・・。この挨拶書くときはページの最後にあった方が良いか。これ書くのやめれば良いか。考えよう。考えるほどじゃないか。