娘。ドキュメント

やぐリーダーを囲んで5・6期討論会ということはいしよし抜きってことですね。

  • れいなはボイトレ希望と。声を合わせたときに負けないように声を鍛えたい、と。
  • 「藤本さん」や「愛ちゃん」のように、というところに何かを見たよ(笑)。
  • 合宿当時は基礎もやったけど、改めてレベルアップを図りたいのね。まこっちゃんも。
  • レベルアップに対する考え方が具体的だったれいなを受けてより白熱と。期待ですね。

後半はベリーズさんたちの新曲に向けたレッスン風景に一人ずつの言葉と。新曲の時期になるとあるやつですね。どんな曲なんだろ。「大人っぽい」と口をそろえてましたけど、舞波ちゃんとか清水キャプテンが言ってるとそりゃそうでしょう(笑)とか思っちゃうんですよね。どんな曲でも。見た目なのか。さてさて。

それにしても討論会だけで見たい気もするんですけどね。緊張するかな(笑)。明日も見逃せません、よ。