すっかり

お笑いのことばかり書いてる気がする。ハロプロのことが減ってる。どうしたことでしょうか(笑)。や、どうしたってね。テレビ中心ですから見てないとどうにも反応が薄くなってしまうというか。でも今日からドキュメントが話し合いですから。何かあるかも。
それで今は「内P」見てますよ。また南キャンの医者・ナースネタを見ました。何度も笑えるってすごいなー。微妙にツッコミとか違いますよね。そしてしずちゃんがとても張り切ってる感じが。大竹さん狙い(笑)?
見極めクイズ対決は和やかだなー。ホワイトボードは導入すべきでしょうか。それで感想をわたしもテレビに向かって出してみるとか(笑)。参加気分で。
次長課長カルピンのネタ。ロシアっぽい名前ですか?

やっぱりわたしは内Pが好きすぎると思った。