ロッキンオンジャパン

コメントでもいただきました、ごっちんのアルバムのことでロッキンオンジャパンにインタビューが載ってるとかで、今日の帰りに寄ったツタヤで立ち読みしようとしたんですよ。スピッツの表紙でスーパーカーのインタビューとかあって・・・って読んでてどこにもごっちんはいないんです。表紙の時点で分かる方はお分かりかと思うんですけどこれ先月号だったんですね?たぶん。ということはまだ入荷してないのかたまたま在庫が店頭に並んでてそれを手に取ってしまったかのどちらかですね。明日また寄ろう。ケツメイシの「さくら」がかかってて、良い曲だなーと思ったんですけど、レンタルまだなんですね。もしロッキンオン見つかってたら勢いで買ってたかも知れない。そういう意味ではギリギリで節約できた。あ、ドキュメント始まった!