ハロモニ。かおりん卒業スペシャル

見た。泣けるね・・・。好い子たちです。ホントに。きっとみんなが彼女たちを好きになったら戦争とかなくなるって本当なんだよ・・・とか思った。病気かもしれない。一人ひとりの言葉も良かった。お鍋も美味しそう。
なっちが娘。の「お母さん」なら裕ちゃんは「ママ」かな。かおりんはきっと「母上」ね。なんて思いつつ。お母さんだらけだ。さすが娘。
エリック亀造さん。迷走っぷりが亀ちゃんらしいと言うか・・・(笑)。情報は伝わるような。メンバーが固定でないのもアリなのかも。これからに期待ですね。時計の打ち合わせの時はまだ髪の長かった亀ちゃん、次に出てきたらもう短かった。似合ってるよね。可愛いっていいなぁ。来週も楽しみ。わたしはこの娘。たちが好きなんだなぁと思った時間でした。大事なことね。