2005-02-18から1日間の記事一覧

リファゲット!

ひさびさ(笑)。 http://d.hatena.ne.jp/./superartlife/20050216 速さはわたしが見た方達がみんな速かったのでちょっと安心(笑)。でも東大とか司法書士とか絶対ムリだと思った。<速さだけの問題じゃない。

おはようございます

ちょっとお休みしてました。今回は体調不良とかじゃなくって、何となく。ネットはそれなりに巡回したりもしてたんですけど、時間はそれほどかかってなくて。テレビもぼやーっと見てました。「あ、これ書こうかな」みたいに思ったこともあったんですけど、何…

ドキュメントも

良かったね。二人が思い出のカラオケボックスで歌う「I WISH」と「恋ING」。「良い曲だ」って同じこと思ったよ。今日は「誰ピカ」の350回記念ステージの後編で、90分版でやってましたから、ドキュメントもハロモニもいっそうの深夜番組でした。さすがに眠い…

ハロモニ。かおりん卒業スペシャル

見た。泣けるね・・・。好い子たちです。ホントに。きっとみんなが彼女たちを好きになったら戦争とかなくなるって本当なんだよ・・・とか思った。病気かもしれない。一人ひとりの言葉も良かった。お鍋も美味しそう。 なっちが娘。の「お母さん」なら裕ちゃん…