おはようございます

ちょっとお休みしてました。今回は体調不良とかじゃなくって、何となく。ネットはそれなりに巡回したりもしてたんですけど、時間はそれほどかかってなくて。テレビもぼやーっと見てました。「あ、これ書こうかな」みたいに思ったこともあったんですけど、何のことだったかすぐ流れていっちゃったりして。ちょっと集中力というか、気力みたいのが抜けてたかも。ゴロゴロしたり携帯眺めたりで終わっちゃってました。
お腹痛かったりしたのもあるかも。違うかも。気分の問題ね。
こんな早起きしてる理由も何となくです(笑)。珍しい。でもこれでお昼頃にはまた眠くなったりするんだろうと思う。今夜はさっさと帰ろう。ハロモニあるし。
「日記」に何を書くのか、とか「はてな」に何を求めてるのか、とか。100質書いてるうちにそんなこと考えてたりしたのもあるかも。

それでいつの間にか「クラシック」とかいう編集画面が出来てて、何となく戻してみたり。色はこっちのが落ち着くかも。記法の支援ボタンもまだそんなに使うことなかったし、またそのうち必要になったり気が向いたりしたら変えてみようと思います。あーあっちの画面だったらそんなに派手じゃないから分からないかもしれないんだなー・・・とか。でもヘッダーが赤だからやっぱり目立つか。

もうちょっとゴロゴロして、それから起きよう。