検索とか

今日はYahoo!で、「唐橋充」+「さんま御殿」or「日テレ」+「出入り禁止」でスゴイまとめて来てました。昼間とあとさっきの放送時間の2回波があったかな。どうやら今日も出てらしたみたいで。テレ東系のお笑い番組を「びみょう・・・」と思いながら見ていたのですけど、そっち見れば良かったかも。唐橋さんは結構好きです。555的には上位。どんな基準だ(笑)。
不満と言うほどでもなかったのですけどね。何で普通にネタやらないんだろうと。久しぶりに見れた人たちもいたのに。南キャンとかオチ前で終わるし。どういうこと?ってことですよ。正確な番組名を調べるのもめんどい。まぁ良いや。
自分の文章読むスピードが思ってた通りかなり遅かったのでやや呆れ気味。ミクシのマイミクさんの日記で拝見。前にもどこかで見た気が確かにするのですけど、計ったのは今回が初めてです。

いや驚いた。いくら何でももう少し速いと思った。でもそんなものかな・・・。ちなみに800字くらいでしたよ。マンガばっかり読んでるからでしょうか。しかも遅いし。