ハロモニ。リニューアル第1回

「私をデートに連れてって(はぁと)」湘南編を見てますよ。放送時間がいつもと違ってくじけかけましたけども、「神の舌」が面白かったので良し。ちょっと寝てたけど(笑)。
ガキさん可愛いな。ごっちんのスナイパー射的は凄かった。よっすぃー普通に綺麗なお姉さん。3人姉妹みたいですよ。可愛い姉妹だ。柳沢慎吾さんは楽しい親戚の叔父さんか。このみんな揃ってるのは良いですね。ゲームも良いけどこういうのも幸せな絵ですよ。元娘。も揃ってるのが良いね。なっちも出てくるんでしょうし。と思ったらショートの亀ちゃんが映った。やっぱりときどきそっくり。だぼゆーさんたちもいるし、どんどん話飛びますけどオープニングの計算出来てなかった辻ちゃんが綺麗でした(笑)。3倍なのに2回ってことないよね。
まんじゅう食べる紺ちゃんの幸せそうな顔。鐘ならすのに誘われないにぃにぃ可愛いなぁ。でも親子みたいですもんねホントに。「見たことある〜」て(笑)。
突然ドラマ。ごっちんは眩しいからじゃなくて本気で軽くキレてるっぽいのが(笑)。笑うガキさん。ほかの人がやってても自分がやってても笑っちゃってます。吉澤さんはドラマ行けるね。
あー楽しい。でも軽く眠い。半分ですか。結構早いかも。
完成ミニドラマコント。よっすぃードラマはしばらくナシかな(笑)。にぃにぃ良いですよ。慎吾ちゃんも感心してました。にぃにぃ?みっちー*1みたいな感じでしょうか(笑)。
食べてる間に話は飛びますよ。「京本正樹見てるか!」って2回言ったの見てヒロシさんを思い出す。本名斎藤健一さんですね。ホスト時代が冴神剣。「ハニカミ」のラストはさすがと思った。この間の「ぴったんこカンカン」にも出てたんですけど、最近ヒロシさんがテレビに出てると決まって「ヒロシの曲」で検索がまとめて来るのです。はてなカウンターで見てみるとホント時間も続けて。でもアドレス違うから違う人なんですよね、と思うとテレビ見てる人って多いんだよなーと。こんなとこに検索で来てしまう人が映ったとたんに増えるんですから。その「ヒロシの曲」はイタリア映画の「ガラスの部屋」の曲ですよ。こちらに書いてあります。→http://d.hatena.ne.jp/./momochill/20041113/1100364055
デザート美味しそう。水飲んでこよ。紺ちゃんは2回とも食べてましたね(笑)。裕ちゃんがあんまり嬉しそうなので微笑ましい。けっこう面白かったと思います。こういうロケものも良いんじゃないかな。テレ東っぽい?のかな(笑)。作りが手堅い気がしましたよ。ちゃんとタイアップとか取りやすそうですしね。ロケ先には困らなそう。
オーディションの告知で終わり。やりますか。ははぁ。・・・ハロモニ。大好きだなぁ、と思った今週でした。次が飯田さんSPですか。舞台裏、ドキュメントもありますけどこれで改めて見たら泣くかもね。楽しみ・・・というか。
あー今次の番組始まりましたけど、「ハングアウト」ですね。これでニューロティカの人見たんだよね。前に。見たって言うか見かけた。そうかハロモニの後のね。それは普段見ないですね。深夜過ぎる。寝よう。

ではではまた。今日は久しぶりのこともあっていろいろ書きすぎたかも知れない(笑)。もう少しまとめようね。話題をうまく分けるとか。カテゴリか。それよりハロモニは日付変わってれば良かったんじゃない?そうか区切りを変えるか。今後の課題にしましょう。
ではオヤスミナサイ。

*1:ごっちんによる重さんの呼び方。