レンタルなど

JOY

JOY

はまぞう画像が出ないよ。YUKIちゃんのシングル、ここのとこ頭の中で回ってきたので借りてみました。どことなくどこかで聴いたような雰囲気が漂うんですけどね、サビのとこ。くるりっぽいというのか。似てる曲があるって言うんじゃなくって。とてもクセになるループが気持ちいいですよ。今月はアルバムですか。ちょっと気になるね。

パーム (27) 午前の光 (1) (ウィングス・コミックス)

パーム (27) 午前の光 (1) (ウィングス・コミックス)

これも画像出ないし。こちらは本です。と言うかマンガです。「パーム」シリーズ。もうこれ生まれた頃からやってるんじゃないかな?最初の話なんて絵も違いますしね。最初は短くまとまってる分わかりにくいことがありましたけども、今では一つのエピソードが(主に会話で)どんどん長くなってますよ。実は読み始めたのはけっこう最近で、全部そろったのは去年でしたね。ブックオフ回ったさ。なかなか見つからなかったですけど。途中で文庫を見つけて崩れ落ちそうになったり(笑)しましたね。お話の内容についてはまた。読み終わってないのです。集中しないと。