マシューですよ

今夜からの「娘。ドキュメント」は見逃せない。という気持ちを込めてマシューを見つつ起きてるわけです。わけですってね。
ところでこちら北海道では水曜日と言えば「どうでしょう」なわけで。今はクラシックということでヨーロッパ制覇の旅を再放送してるわけなんですけども。この関係でもしかしてマシューの放送時間って微妙に遅かったりするんでしょうか。もう終わってる時間?一緒かな。だとするとどうでしょうの時間には何やってるんでしょうね。それが気になる。まったく番組とも関係ない話題ですけども。
金田一先生ですよ。ジャポニカロゴスまたやらないかな。そのうちハロモニに出たりして。そうとうに驚かれることと思いますけどね(笑)。あーこのなまりゲーム、娘。でやったら面白いでしょうね。何人か限定になりますけど。というか、れいなでやっていただきたい。まこっちゃんとかと対決で。北海道はなまってる自覚がないので逆に面白さ的には難しいと思う。なっちくらいのはかえって今なら少ないんじゃないかな。全然マシューの感想じゃないね。関係して思ったことと言うことで。どこまで娘。さんが好きですか(笑)。

三村さん、じゃなくてミムラさんが出てますよ。同い年?今はわたしがお姉さんですか。えー・・・。常識問題は芸人さん関係なら完璧だと思った(笑)。
未来リサーチのこの人は「占い芸人」なんですね。吉本所属って。
占いで思い出した。ミクシのハチクロコミュで知りましたよ。