かおりんドキュメント

ハロコンラストに密着。こういうのがドキュメント!って感じですよね。すごく良かった。裕ちゃんの言葉もそうだし、円陣の「しょい!」の前に涙こらえて上見上げてる飯田さんのたたずまいとか、その隣で飯田さん見上げながらニコって笑った紺ちゃんの笑顔とか。
何かですね、コンサートの場にいたかった気持ちと、そこであんまり楽しくない思いを(ハロプロメンバーのせいではなく)してしまった話を読んで行くのが怖くなった気持ちと、どちらもあったんですけどやっぱりいたかったな、と思いました。出来るならこの舞台裏に一緒にいたかったですけどね(笑)。それは何だスタッフになりたいのか。メンバーになるのはいくら何でも想像も出来ないからね。でも本当にその空気を感じたいと思わせてくれる、良いドキュメントでしたよ。同じこと書いてるね。

それにしても飯田さん。綺麗な人だ・・・。この笑顔で語りかけられたらそりゃもう軽く失神出来るね。何ていうか、7年という時間がそこに表れてるんだと思う。
明日も楽しみ。興奮して今眠くないし(笑)。でももう寝るよ。オヤスミナサイ。