ケーキ買った

momochill2005-02-01

あんまり上手く写真撮れませんけど。今からご飯。その後ケーキ。今日は良いのです(笑)。
やっぱり色が暗くなっちゃうんですよね。こればっかりはもう。良いデジカメ欲しい。「御殿」を見ながら巡回など。家は良いなぁ。
100質も書いてます。100問ってけっこう多いよね。

そうそう一応2個買いましたけども、基本的に一人分ですよ(笑)。でもちょっとずつ分けてあげた。手前がブルーベリーチーズ(イチオシ)で、向こうが苺何とかという新製品?上がカスタードで真ん中が生クリームとイチゴたっぷり。甘すぎたかも知れない。チーズケーキが好きです。コーヒーが合います。ネスカフェですけど!

それとですね、ケーキ買ってきたのは今日が誕生日だったからです。ここでも小さく宣伝(笑)。

そしてにゃぼさん(id:hkn)も今日と知る。おめでとうございます!はてなで見つかるなんて嬉しいのはホントです。今まで近くにいなかったのに。