マンパワーということ

まだ起きてます。とゆうか、夕方からしばらく寝てたので、目が冴えて。でももう寝るよ。
とうとう買っちゃった。

シングルV 「THE マンパワー!!!」 [DVD]

シングルV 「THE マンパワー!!!」 [DVD]

シングルVにしましたよ。例によって。腰が・・・!とかいろいろありますけどとにかくこの映像は凄すぎると思った。笑いすぎてお腹痛い(笑)。可愛いとかカッコイイとか、いつもの感想の前に何かもうね、おかしくなっちゃいますよ。や、ダメとかじゃなくてね、こう、ヘンな気持ちで笑ってるんじゃなくて何でしょうずーっとニヤニヤじゃなくてゲラゲラみたいな。ヘンか。
パソコンの画面に小さい窓でずっと再生してる。アナザーエディションの火の周り回ってるやつ。エンドレス。愛ちゃんの「素晴らしい」はどうゆう発音なのか、とか「拍手をしたり〜」のとこのれいなが目をつぶるところがもんすごい可愛いとか、カボチャは固いでしょうよとか最後の方の火の周り回ってるときに映る矢口さんがすんごい手の上下具合で微笑みますよ、とか。矢口さんと言えばメイキングの頭で「かおりんのラスト」って言って「ねぇ〜」の後のアノ顔とか(笑)。何を飲み込もうとしてるの?くらいの。あと誰が何かじるかはどうやって決めたんでしょうね、とかね。いろいろはあるのさ。けっこう書いた。
でもね、もう腰が凄いことになってますよね、とにかく。グインぐいん。やーもうねあの腰見てたら何か書こうと思って編集画面出すんですけどもう良いかな(笑)、みたいな気持ちになって巡回に出て。それで満足した気分になって寝たりしてました。2日ほど。また空いちゃったところは100質でもやったときに埋めようと思います。とにかくマンパワーにやられた週明けでしたよ。仕事中とかでも思い出しちゃう。このリズム。そして娘。さんたちが回り出すの。ぐるぐる。そのせいでアナザーエディションばっかり見ちゃうんですけどね。
普通の方は普通って言うか踊ってるの正面撮りの方は細かいところで気になるところもあるものの、何か踊ってるなー(当たり前)みたいな感じなのですよ。意味不明。
吉澤さんと愛ちゃんが行ったり来たりで画面を横切るたびに「おおー」と思う。この2人のフェイクが入ると「ふふ」みたいに思う。で、ずんずん来る踊り見ててニヤニヤ。トントンでクスクス。片手上げて腰グインぐいんで爆笑。このループです。あーヘンだ。わたしはヘンだ。