あの人からの手紙

1日戻ってこれで埋めておく。
http://u-maker.com/o/letter/
チズさん(id:happyicecream)ところで拝見。せっかく(?)なのでれいなからの手紙。入力したのは「おこたでミカン」

チルへ

おっはー、チル。田中れいなだよ。今日は、わたくしがチルのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、チルよりもむしろ、チルのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、わたくしの秘密をチルに教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。さようなら。

田中れいなより

お母さんのことはわたしも気になるよ。というか、後半・・・!気にしてたんだね、やっぱり・・・(泣笑)。でも殺(と)られるのは怖いし、殺(や)られるのも困るので黙ってるよ(コピペしちゃったけど)。お元気で。

・・・どうしようか、この結果(笑)。