芸能人って大変ですね

と「めちゃイケ」の中居さんとのスペシャルの完全版見ながら思った。関西怖い(笑)。あとやっぱり社長秘書松井さん(熊本)は可愛い。というかテレビ業界の人にはキャラの強い人がいるのでしょうか。もちろんそうした人が出てきてるわけですけどね。
光浦さんの中華とかふつうに美味しそうでした。といって実は本編ちゃんと見てないんですけどね。ビデオに録ったと思ってたんですけども。どこいったものか。録ってないのかも。
そのあとお風呂入ってたら底が抜けないか不安になったよ(笑)、ということで。や、ホントに抜けると思ってたわけじゃないですけどね。何の言い訳?
それにしてもジャニーズさんの一員として中居さんはスゴイと思った。歌も含めて。

で「エンタ」を途中から見てるわけです。ネタ番組って増えたように見えて、あんまりネタが大事にされてる感じがないんですよね。この前の「笑金」もネタについてはそう思ったし。どうなりたいんでしょうか。どういうのが見たいのかな。よく練って作られたネタを適切な長さと演出で見せてほしいというだけなんですけど。・・・なんかエラそうな。
そして今夜も竹山さんの一人旅が続くんですね。

・・・アレ?いつもと違う。竹山さん頑張ってますよ。すでにお笑いじゃないような(笑)。ひとつ分かるのは二人がとても仲が良いということでしょうか。「立派な人間」発言で笑いが起こるのも何とも(笑)。
中島さんに電話してる(笑)。久しぶりにあわてる中島さんの声を聞いたよ。ある意味これも電話漫才なのかな。泣き出した子供さんは内Pのときのあの子ですね。
会場からの「頑張ってー」の声はオチの振りなんですよね?とすら見えてしまう。といいつつ一瞬嬉しそうな竹山さんが本音だと思ったよ。