Mステでもマンパワー

ちなみにポップジャムは忘れてました。あーあ。
衣装としてはこっちのも良いんじゃないかな。女神も良いけど「今さらアテネ?」て言われて「関係ないんじゃない」って返事するのに疲れました。嘘です。まだ1回しかそんな会話してない。これは野球のユニフォーム意識なんだろうかやっぱり。けっこう可愛いね。
で、頭のところはれいな始まりで美貴ちゃんが肩抱いてくるって回すんですけど、そこのとこ、自分のパート終わりのれいなの口つんと尖らした笑顔がね、良かったと思う(笑)。どうもしばらく曲で目立ってない気がして、れいなが映るとけっこう必死気味で見てる気がする。それもどうよ。
やっぱり腰なんですけど(笑)、前半の梨華ちゃん、後半の亀ちゃんとすごいよね、2人の腰は特に。前半のおかげで梨華ちゃんの方が気になるというか印象に残る気がしますけど、最後の三角形で先頭にいる亀ちゃんの腰の動きも半端ない。ちょっとちょっとみたいな。シングルVのアナザーエディションの、火の周り回ってるところで腰のアップになってるのはやっぱり亀ちゃんなんだろうか。確かめたい。
あと、田尾監督はわたしよりもリズム感が悪いと思った(笑)。出来ないなら手拍子とかいらないから!みたいな。映してあげなきゃ良いのにね。お互いのために(笑)。

Mステでは他にもYUKIちゃんとかトラジハイジとかいろいろあったわけですけども。冒頭でほとんどパワー使って後は流し見してましたゴメンなさい。ビデオだったし。トラジハイジはちょっと面白かった。