梨華ちゃんドキュメント。

5年かぁ・・・。高校1年生が成人ですからね。ちょうど同世代。もう少し早くはまってたら、もっと4期は気になったと思う。大好きですけど、今以上に。
名前呼ばれた瞬間のあの表情は本物ですよね、本物の「あっけにとられた」(笑)。理解が後からやってくる、みたいな。自分に対する壁。最初がタンポポか。分母がずっと少ないですからね、それだけ厳しかったと思います。それが成長をもたらしたと思うし。
「乙女パスタ」は、パスタ好きなこともあって(笑)、最初に聴いた、というか映像で見たときの加護ちゃんが帽子を持ち上げるところだったと思いますけど、その可愛さに「うわ」て思ったことを思い出しましたよ。

マンパワー!」のフラゲ日だったんですね。買うかは今回は微妙な。でもシングルVは見たいかも(笑)。座万さん(id:TheMan)はどっち買うんでしょうね(笑)?