さっきまで

友達とドリンクバーだけ注文してしゃべっていた(だけでしばらく居座ってしまった)ファミレスで、斜め前で勉強してた3人連れの大学生らしき男の人が、突然手品について熱く語り始めてビックリした(笑)。しばらく聞き耳たててましたよ。それで何か実際にやって見せながら語ってる人がいて、すごく見たかったんですけどさすがに何やってるのかまでは見えなくて。

試験前らしいのにほとんどしゃべってるだけ(これは私たちと変わらない)でしたけど、その手品の辺りはものすごい盛り上がり方だった。「分かったからって出来るもんじゃない」とか「しゃべりで全然別の手品になる」とか言いながら、コインがチャリンちゃりんいう音だけがして。見たいよー(笑)。
言えば見せてくれたんでしょうか。変なヤツだと思われるだけですね。ハイ。

語りの方は満足。たまには必要。
昨日は夜中に目が覚めてネットをうろうろしてしまい、今日は一日眠かったです。夜になると何となく目がさえるのね。
そんで昼休みぼーっとしてたら「いいとも」見逃すし。明日こそテレビ前で待機だな。一応ビデオか。HDDレコーダー買っておけば・・・(笑)。