おはようございます

こんにちは。もうそろそろ早いときには夕刊が届きます。早すぎです。今朝の寒さに備えてたら簡単に寝てしまって昨日もドキュメント見逃し。後で見れば良いさ。5期の合宿とかの話でしたよね。確か。
デジカメを買うかも知れません。春頃と思ってたんですけど。これからちょっと街までドライブ。道路はどうなんでしょうね。滑らないと良い。
今日明日がセンター試験ですか。毎年この時期に天気は荒れてたらしいですけど、成人の日と分かれてから落ち着いたんだろうか。今年は雪が降らなかった分寒いんだと思います。交通機関の影響とかはなかったのかな?明日も天気は良いみたいですね。気温も今日ほどではなさそう。
この、初対面の会話のようにしつこく天気の話題なのはそれだけ寒かったからなんですけど(笑)。ホント今日が休みで良かった。来週だったら土曜まであったはずですから。布団って気持ちいいよね。それではまた、夜にでも。

めちゃイケには戻ってきたいけど微妙ですよ。ビデオセットしていくかどうかも微妙な位置です。ハードディスクレコーダーが欲しいです。落ちてないよね。