テレビで見た可愛い

「Qさま!」も見たんですけどね。若槻さんがクイズ外してバツ出したときに、「難しいのが良いクイズでしょう?」って言われて「じゃマル出したらいいのか」って拗ねたときが可愛いと思いました。そんなのばっかりだねわたしは(笑)。
あとね、明治かなチョコのCMでバレンタインのやつ。もうそんな時期かーと思いつつ。今年はやっぱり会社で配るんでしょうか。相談してみないと。配るんだろうな。一人でやるんじゃないからまぁ良いや。・・・えーと逸れたね。そのCMががっきーこと新垣結衣ちゃんと、不安気マユでおなじみ(笑)?夏帆さんに親分のお孫さん(「わたしのグランパ」みたい。これも筒井さんか)、大沢あかねさんですよ。この辺が今年の流行になるのかな?ポッキーに対抗してると見た。新しめで責めてるわけです。わけですってね。けっこうキャリアある子もいるよ。