1日空いちゃった。

昨日は編集画面まで開いてそのまま寝てしまってました。ビックリした。次に気づいたらもう朝なのね。もったいない。いろんなところが。反省の意味を込めてエコモニをリピート。笑わないように。ムリでした・・・(笑)。後で空いた日の分は埋めておこうと思いますよ。何かで。
それで今「H2」を見ながら、いつ双子が出てくるのだろう・・・と思ってましたよ。あれは「タッチ」ですね。野球やってるから何か勘違いしてました、よ。出てる人も違うような・・・って思ってたのに。途中からでしたし。原作は同じですよね。次回見るかは微妙な。
それにしてもヘタすぎる(笑)。いくら何でももう少し何とかなってるモノでは。

ドラマといえば「富豪刑事」見ました。深田さんがお人形のようでキレイでした。可愛いな。カメラワークとかも面白かったし、こちらは今度も見ようかと。でもやっぱり「たった5億円ぽっち」ってセリフには若干の抵抗を表明するのであります。それがオチなんですけども(笑)。筒井康隆さん自分の原作のドラマに出たがるのは何故なんでしょうか。最後に出てきた、夏八木さんのライバルらしい富豪役ですね。出てるってことはドラマの出来には納得してるんでしょうか(笑)。派手なドラマでお金かかってるんだろうな、と思った次第。
あと、デカレッドの中の人が出てましたよ。見たことある気がしてたら。この辺については座万さんの意見も聞いてみたい(笑)。

昨日の「娘。ドキュメント」はこれから見ます。れいなも出たとか?